おはようございます

今日はワタシのお給料日⤴️
web明細で金額チェック
88000円超えてないことを確認💦
超えてたら今のシフトを調整してもらわないといけなかったのでホッとしました笑い

どんな会社で働いても
上限130万円にしてもらえませんかね
岸田さん、、、(汗)
時給ばかり上がっても嬉しくない
いや上がったら嬉しいけど(笑)

まぁ、、、働き方考えないとな
朝からパート主婦の嘆きでした 魂

パート帰りにお給料おろして
ルーティンします
テンションあげてこーくるくる







昨日の晩ご飯です。




鶏の唐揚げ

サーモンのカルパッチョ

なめこのおみそ汁 ごはん(明太子付き)


夫のお給料日で、

普段一汁一菜の我が家にしては

奮発した✌️


帰るコールで

給料日だったから、豪華なごはんよ

と伝えてまして、、、

帰って唐揚げとわかると、、、

鶏か、、、だってさ

でもすぐ言い直して唐揚げにサーモン豪華やなって(笑)


しゃあない、、、

週末はおうち焼肉かな

まぁ残業代が多かったから

スタミナつけてもらわないと!!


いーお肉がみつかりますように