妻のお小遣いは、
1万円+αですニコニコ笑い

ほぼランチと夫婦の趣味に使います
が、、、今月は色々買いました。

夫婦の趣味で臨時収入があったので
そこから支払いました✌️

まずはお洋服キラキラ

アンティカのニット
早く着たい!今は愛でておりますニコニコ

そして化粧品キラキラ

ドラッグストアで購入した

オールインワンエッセンス


これいい!とだけ書いておきます。


そして、、、

今日届いた↓


朝の必需品




あとお友達の誕生日プレゼントを購入しました。




来月も臨時収入あるといいな


とりあえずデニムとスニーカー(orブーツ)

が欲しいなあ

今月お小遣いから購入したから

家計から買ってしまおうかなとか思っております 笑