今日は友達の誕生日を祝う
ランチへ行ってきましたニコニコ

この土地に引っ越してきて
はじめてできた友達ですニコニコ

人との出会いは恵まれてると
ホント思う‼️
数はね少ないけど、、、
狭く深いがいいよね

そんな人との出会いに
感謝してます愛





友達が行ってみたいと言っていた

お店を予約しましたニコニコ

ちなみにワタシは2回目でした笑い


まずは前菜キラキラ


料理の説明受けたけど

覚えられず(汗)

でも全部美味しかったグッ



スープ


ジャガイモのスープ


これもめちゃくちゃ美味しかった

許されるならおかわりしたかった(笑)


そしてメインは、、、


和牛ハンバーグ


見た目良し👍

お味も良し👍


残ったソースをパンでこそぐように

食べきりました 笑


そしてデザートandコーヒー


黒胡麻のシフォンケーキ

木苺のソルベ

コーヒー



こんなにいただいて

2000円キラキラなんて素敵すぎるニコニコ


お店の方もすごい感じがよいのです。

いつもならお店の名前を出しますが

今回は㊙️です 笑


このあと激安スーパーへ

連れて行ってもらいましたニコニコ


良い休日でした。