朝ごはん食べてーの

最近ハマってる『のり弁』



そしてYouTubeみながら



悪いのはあの人とマスコミだと思っているから

個々のタレントさんは応援したいです。

もしこれからCMやドラマ等々からジャニーズのタレントさんが全部消えたら、それはそれで問題だとおもうよ

あの会見も??な質問が多かったし

社名変えないのも、今は次の案がでないから今時点では変えないというしかないし、大人なんだから当事者以外はヤイヤイ言わないのとオバチャンは思う



家計簿記入

今こんな感じルンルン






とりあえず今のところ

いい感じ〜


スライド式を断念したら

ストレスなくなって『ほぼ1日千円生活』

が心地よいです。


先取り貯金してるから

使い切ってよき


ただNMDの日は100円貯金してます。

シールの数だけ小銭が増えるおいで


ゆるーい感じでやるのが

いいのかな

キツキツでやるとね

しんどくなりパンクしますおいで


毎週家計簿をアップしようとするのも

ストレスなので、気が向いたらアップすることにしました。


今月は市から1万円分の商品券が

送られてきましたが、、、

普通に生活費の現金とチェンジ

夫婦でやまわけ 笑


あと2/3ぼちぼちやりますニコニコ