今日はパート先が一緒の
友達と大人の遠足へ行ってきましたニコニコ


城崎温泉へ



ランチは、、、


ブリ丼キラキラ


他のお店より安かったので

でも美味しかった。

ただ席はせまいので、ゆったり食べたい人には不向きかなー



そして、、、

今季初、そして今季最後の

カキ氷食べましたニコニコ飛び出すハート




塩キャラメルナッツのかき氷✨


パウダースノー

さらさらなかき氷でした🍧

これめちゃくちゃ美味しかったです。

また行きたい!!

本が沢山あってオサレなカフェです。

近所にあったらなー



行ったお店




素敵な雑貨もおいていて

目でも癒されました。


②に続く

もう少しお付き合いください