今日はパートでした。
同僚たちがあまりに勝手なことばかり言い出したので、、、なんやこいつらと
仕事なめてるなこいつらと若干キレてた(怒)






帰りに、店長とふいに2人になったので

色々申してきました。

つげ口ではなく、あいつらと一緒やと思わないでねということを上品に言ってきた 笑


そしたら店長、、、


わかってます真顔


ちゃんとわかってますからと

2回言ってくれたから。。。

おとなしく普通に仕事続けます。


ワタシ、定年まで働きたいと思っているし

この部門がなくなるのも嫌だから

真面目に作業していきたいと思っているので

よろしくお願いします。

(今までで一番居心地がよい職場です)


店長もありがとうございます。

と2人で頭下げあっていた 笑


まぁたぶんかわらないけど

自分なりに真面目に働きたいと思う


アホ同僚、、、ワタシもA同僚にしよ 笑

A同僚たち、そんなにできひん、無理とかいうなら仕事やめなさい真顔


とマジ思う。。。

でもやめないと思うけど 笑


明日は休み

大人の遠足!

気分変えていこう