こんにちは

調味料やラーメンや、
お菓子、飲み物の常備品を
入れているカゴがほぼ空になりました笑い

買い出しへ
3店舗もハシゴしてしまった 笑







エコバッグに山盛り笑い

エコバッグは無印良品のジュートマイバックです。


チキンラーメン5パック入り

高いところで600円超え驚きガーン

3軒目で400円ぐらいの特売が

あったので購入しました


あとはカルピスとかコーヒーとか

お菓子、あとマヨネーズなどなど


全部使うものだから

無駄買いではないです。


値上がりしてるなかで

少しでも安くと頭の中に底値が入ってます。


しばらく買い出しはいいかな

これだけ買ったらスッキリしたニコニコ笑い



あと1日千円生活をしていますが

数日分財布にいれて管理していますあしあと