こんにちは

今日はワタシのお給料日でした。
給料日ルーティンの前に8月分の生活費を締めました財布





5月から『スライド式家計簿』はじめましたが、やっぱり自分には向いてないとやめることにしました。


給料日から給料日のやりくりが我が家にはあってると思いますニコニコにっこりフウフトモドモ


8月の生活費はこんな感じとなりました↓




食費にはコストコ貯金1000円分入ってます。

あと外食費には2100円の100円貯金が入ってます。あと花火代も入ってます✌️


生活費残金は1340円でした。

最終週スライド式家計簿やめようと決めたら、財布の紐がゆるゆるになった 💦

もうちょい残せるはずだったのにな 💦


残金と100円貯金あわせて

3440円を残し貯め封筒にいれましたチョキ


9月は新たなやりくりしていきたいと思います。