こんにちは!

友達といつものファミレスへ
いつもの日替わり昼膳キラキラ
そういえば先週も水曜日だったので
同じもの食べた 笑




友達の旅行話をきいて

動画もみせていただき楽しい時間

来週どこいくかは話してないな(汗)

また相談しよ


そしてお土産ももらった

旅費とかでお小遣いぎりぎりやーと

言ってたから、お土産はいらんでと言ったのだけどね



ちょっとだけやけど

おすそ分け笑い



東京ばななチーズケーキキラキラ

東京ミルクチーズ工場キラキラ


どっちも美味しそうハート

バナナ柄の袋も可愛い

ありがとう(友達はブログ読んでないけど)



前はどこかに旅行へ行くと

同僚に配ってたけど

最近は友達ひとりだけにしてる 笑


お土産代もバカにならん

だからどっか行ったとかも話さない

話しても前ねーって感じ


大事な人だけにあげることにしてますニコニコ

50代になるので気持ちよくお金を使いたい

と思います。


さー明日は休みで

カットに行ってきます✂️

そしてワタシのお給料日✌️

嬉しい日だなー