おはようございます

夜9時半ぐらいに眠ると
朝4時から5時に目覚める
というのが最近の流れです。

アマプラみたりYouTubeみたり
今日は手帳時間にあててみましたニコニコ笑い

ここ数日あったことを
ツラツラ書くと頭の中が整理される

旅行券をいただいたので
その日程を考えたり、、、
夫の仕事とホテルの予約とれる日を調整して、ワタシのシフト申請を考えたり

なかなか良い時間でしたスター







昨日の晩ご飯


とりのてりやき(ピーマンも)

冷奴 大根のおみそ汁 ごはん


写真撮ったつもりがとれてなかった(汗)


なのでワタシの昼ごパン




盛り方か雑 笑

ごぼうサラダと目玉焼きのサンドイッチ

でしたニコニコ



さー今日もぼちぼちやろう