おはようございます

昨夜は、夫からの提案で
宴会しようとなったので
ビールを買いに行きましたにっこりニコニコ

ついでに
値引きのお寿司とやきとり買ってきたー✌️




私は黒生飲んでみた🍺

夫は生ジョッキ缶🍺

飲みやすくて美味しかった〜


飲み終わったら

夫婦で顔真っ赤 笑

お猿さん状態🐒🐒🐒


独身時代はもうちょい強かったんですけどね

もう最近全く飲んでなくて(汗)

飲んだらしんどくなったので

今度からはノンアルにしよ



ちなみにこの代金は

夫婦お互いのお小遣いから千円ずつ出しました。



ここからちょっと愚痴です。

と書き出したら止まらなくなり(笑)

心が暗黒の世界へいきそうになり

全て消しました(汗)


来年はお盆働こう!そうしよう!

と強く思った(笑)

それかお金貯めて旅行に行くかな