おはようございます

夫から⚪︎日から⚪︎日まで
お盆休みねーと言われました。
しまった!お盆の費用忘れてた(汗)
でもまぁお盆の予定、、、
夫実家へ行くとお墓参りだけだから
まぁいいかなー

生活費でなんとかしよう(笑)






昨日の晩ご飯です。




冷やし中華

ミニ牛丼

夫のみあさげ


冷やし中華の麺も牛丼も

夫実家からのもらいものチョキ

ありがたいです♡


夫のお盆休み、前半私は仕事です真顔イイ

祝日も仕事(時給アップルンルン真顔イイ

晩ご飯の支度をめんどくさがらなければ

大丈夫なはずおいで


あまりお金使わず楽しもう

あ!甥っ子に花火買う約束したな

外食費から出すかなー(もしくは夫から笑)


できるかぎり生活費から!

別予算たてるとね、使い切っちゃう(笑)

もしものときは生活費残金と予備費より

だします(出したくない強い気持ち大事)


さーてお弁当作るか