おはようございます

二度寝したら
ちょっと気持ちが悪い朝となりました 汗
なのであまり二度寝はしない

夜中の3時まで
バチェラー3を観てました
指原さんのいうとおり胸くそ悪い終わり方

今夜からはバチェラー5みはじめようおいで
シーズン1.2はまだ観てない
おもしろいかな??





昨日は甥っ子の試合応援で

亀岡へ!勝利しましたチョキ

よかったよかったとラーメン屋さんへ


亀岡の大黒やさんへ

ここの鶏そばが好きなんです♡





美味しかったー

お支払いは生活費からでしたが

このあと臨時収入があり妻の奢りチョキ

夜もスシローでテイクアウトして

それまた妻の奢りおいで



今日は夫が肉買ってくれるらしい拍手


おかげで生活費、、、いつもより残金多め

うれしー




腰は金曜日に30分だけマッサージ行きました。

太ももを中心にやってもらったら良くなりました。30分2100円、、、来月は肩を中心にやってもらおうかな、、、

50手前になるとカラダのメンテナンスに気をつけようとしみじみ思います。


お小遣い大事に使おうニコニコ