おはようございます

日曜日、土用の丑だったことを忘れていました。
月曜日、スーパーで買うかとおもっていたら
友達がすき家のうな牛がおいしいよと聞いたので買ってきましたニコニコ




正直うなぎ小さいんでしょとか

あまりかなと期待してなかったけど、、、



ジャーン


大盛りにしてみた


大きなうなぎキラキラ

やわらかくて美味しかったです♡

すき家さん期待してなくて

申し訳ない(笑)


夫とも次もすき屋でいいね

と話てましたにっこり


ちなみに夫婦2人分で2480円💸

大盛り、おしんこ、おみそ汁付き

夫のおごりでしたおいで


ご飯の用意も後片付けもなくて

家計からの負担もなく楽できましたニコニコ笑い


夫よありがとうラブラブ