こんばんはニコニコ

最近レモン水を飲むのが
マイブームです笑い

起きた時、お風呂上がり
に飲むとサッパリしますキラキラ





今日は買い物をしたので

記事にします。


買い物したら記事にするで

無駄買いがへるかなーへったらいいな





 財布  支出記録 7/6   財布




ストッキング水切りネット

泡タイプキッチンブリーチ

クリアクリーン



日用品費 490yen



日用品は、ドラッグストアコスモスで

購入しました。

水切りネットはここ数年リピし続けています。

泡タイプのキッチンブリーチはお初です。

泡ハイターよりスリムなので、

キッチンがスッキリするかなと買ってみました。

デザインもシンプルなので気に入っています。

(詰替用もありです)


今日の支出も千円以内!

これが日常になるといいのだけど(笑)

リバウンドがこないように気をつけますニコニコ