14時から17時まで
がっつり昼寝しちゃいました💤

今日はゆっくりしたわー
友達とランチも楽しいけど
こんな休日もよきー






今日は買い物したので

家計簿つけましたニコニコ笑い

買い物した日は記事にすると

決めたら買い物へるかなー




  買ったもの 財布





堅あげポテト(夫用 妻用)

冷凍うどん

うどんスープの素

食パン(半額)


7/5 食費 790yen




リニューアルした家計簿も

記入してみたよ✌️




マンスリーも記入

シールお気に入りです(セリアで購入)



今日は夫が帰ってきます。

出張先で美味しいものを食べたみたいで

おうちはあっさりうどんがいいと言ってました。

ワタシも楽ちんできてうれしい 笑