夫が出張なう(古っ)
これは、お金使わないチャンス✌️





今日はとりあえず

お金使いませんでしたニコニコ


とりあえず千円を、、、

しまってみた(笑)


そして明日も使わなければ

またそっとしまおう



夫がいなければ

あれこれ買ってきてとは

言われないしねニコニコ笑い


土曜日、なんやかんや

使ったからここらで調整します✌️

さーてひとり時間を楽しみますラブラブ


パートの新婚さんの同僚に


旦那さん出張さびしくないんですか??🥺

ワタシなら寂しいですぅ


といわれちゃいましたが

さびしくはない、むしろワクワクしてる

と答えてしまった(笑)

新婚さんの夢は壊してはいけなかったかな驚き