おはようございます。

またまた無駄に早起き
(2時半に目を覚ましました)

朝まで生テレビ?
YouTubeを見倒し

今から、、、

たぶん10巻あたりでとまっている

MIX読もうかなーと思ったり




夫婦で漫画好き

コミック本がいっぱいです。

本棚に整理してたんだけど

読まないとホコリがすごい

(特に夫管理のが 💦)


なので最近100円ショップで

コミック本が20冊ぐらいはいる

収納ケースを買っては詰めてる


ただ最近この収納ケースが

ちがうことに使われてるらしく

在庫がなくて困ってる

子供服の収納に使われてるらしい


マメに通っては、あったら買う

を繰り返してます。

我が家、、、あと何個いるかなー

今日も探しに行こう



そして最近買った

ワタシのコミック本




楽しみにしていた3巻

この作品なかなか深いし、いい真顔


あとクロエマは、WEBでちない読みし

はまって、翌日買いに行きました。


でもコミック本高くなったよね

2冊で1500円驚き驚き驚き驚き驚き


WEBでも読みますが(無料のだけ)

でもお気に入りは紙で読みたい派です。


ではMIX1巻から読みたいとおもいます。

ちなみにMIXは夫婦共用です。