月末はパートのお給料日でした。
今回は20日間働いて
残業も5時間した✌️
今年の最高額になるかもしれないニコニコ笑い

年間105万円を目標にしてますが
油断して超えちゃうとダメなので
調整しながら働きます。

今後扶養がどうなるか不安だけど
とりあえずいまできるだけ働くよ







6月のパート給料は、、、



  6月分パート代 94007円


ここから積立や税金や色々ひかれまして



86000円でしたキラキラ



全部千円札でおろしてきました。

色々仕分け、積立して

給料日ルーティン終わり笑い


7月末はワタシのbirthdayがあるので

前半節約頑張って、美味しいもの食べに行きたいとおもいますニコニコにっこり