先日姫路に行って
スリコのぞいてみましたニコニコ笑い






サラダスピナーは

やっぱりなかった(T . T)

もうニトリにしようかしら、、、


でもいいものみつけました✌️



耐熱ガラス計量カップ


今使っているのは

セリアで買ったものです。

耐熱用のガラスのが欲しくて

無印良品のを買うつもりでしたが

スリコで見つけられてよかった!

(ホントはMがよかったけど)


電子レンジ可!



粗忽者なので、割らないようにしよ💦

(麦茶ポットは毎年割ってしまうワタシ)


使い心地はまたブログに書きますねニコニコ



スリコではあと1個買いました。

使い心地で買い足したいと思いますニコニコ

あとで記事にします