今日は姫路へ
お出かけしてきましたニコニコ飛び出すハート


遠くに見えるのは

姫路城です🏯







午前中は町ブラルンルン

ランチは、前から行きたかった

洋食屋さんへ



洋食屋ワタナベさん



以前友達は13時すぎに行ったら

売り切れで食べれなかったらしい(涙)


本日は12時前に到着

ひと組お待ちで、2組目に並べた✌️

20分ぐらい待ってありつけました笑い


日替わりランチは売り切れだったので

こちら↓をいただきましたニコニコ




ハンバーグにカニクリームコロッケ

海老フライ!!


あとはライス(パンも選べる)と

コーンスープキラキラ





幸せな時間でした。

次はオムライス食べたいラブラブ




姫路気になるお店が沢山!!

友達と次はあそこがいいかなー

と話ながら商店街を歩く


楽しい休日でしたルンルン