おはようございます。

朝から二の腕マッサージ!
YouTubeで見ながら『細くなれ』と
念じながらやってました。
とりあえず1週間続けてみます✌️





『ごはんダイエット』継続中

ガチガチにならず、ゆるりとやってます。


きのうのあさごはん




おにぎり2個

ゆでたまご

サラダチキン

しょうがのたいたん

お白湯 コーヒー



きのうのひるごはん




のり弁(360円)

お水 アイスコーヒー


お腹減りすぎて、帰りに買ってしまう(汗)



きのうのばんごはん




とんてき(ニラ醤油漬け)

キャロットラペ

えのきとネギのおみそ汁

ごはん2杯



きのうの間食


おせんべい2枚入り×3袋

わらびもち串1本半(黒蜜ときなこ)


スナック菓子よりはいいかなと

こちらを食べてます↓




小分けされてるのでいい真顔

ただ昨日は食べすぎた

だって美味しく(笑)


わらびもち串は3本入りで

夫と半分こしました。



以上昨日食べたものでした。






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット