先月、大阪のスタンダードプロダクツ
へ行ってきましたニコニコ




色々便利そうなものが

ありました。


思わず買ったもの




家事やろうで紹介されていた包丁!

(1100円)

ラス1だったので思わず手にとった(笑)



そしてもう1個




メッシュバスケット 330円




洗濯もの入れにしたかったのだけど

小さかった。。。

いまはワタシの制服入れになってます。

洗濯ものいれは、無印良品の買おうとおもいます。





帰りが電車だったし、まだウロウロする予定だったので2点だけ!

車だったり、荷物持ってくれる夫がいたら

もっと買ってたかも(笑)


月1ぐらいで行く

ショッピングモールに入るみたいなので

夫と行こうと思います✌️