おはようございます。

夫婦ふたり暮らしの家計簿公開です📖
我が家、食費、日用品費、外食費を
1ヶ月35000円でやりくりしております。

そして5月から『スライド式家計簿』に挑戦中です。11月末のボーナス日目指してます✌️





使いすぎ防止のため

1週間ごとに家計簿さらしております(笑)

お付き合いください




スライド式2巡目/2週目



はい🫣

一応黒字です。。。

ですが、これは偽りの集計です(汗)

3週目も使い切ってます(苦笑)

コストコの買い物を生活費からにしたのが苦労してるわけです。。。

でもやっぱり特別費に逃げたくないとたえてます驚き

7/9までたえれるのかしら、、、

なんとかふんばります。。。


よって来月からはコストコ積立はじめます。

1年に1回なので月千円です。





今まではなんとく貯めなきゃでしたが

来年50歳、、、

まじで貯めなきゃと焦ってます。。。

時々眠れなくなる


体のこと、お金のこと

ととのえて、50歳を迎えたい所存であります。


ではお弁当作ります🍙