おはようございます。

ハードな5連勤のあとの連休✌️
今日は夫がラーメン食べに連れて行ってくれるらしいにっこりニコニコ
けっしておごってくれるわけではない 笑

15日はパート給料締め日でした。
今月は5時間半残業した。
1日分稼いだ(笑)
お給料日が楽しみですニコニコキューン
ただ今のシフトは調整するので次の次の給料は少ない(T . T)






きのうのあさごはん




目玉焼き丼 

鶏ガラしょうがスープ


きのうのひるごはん




焼きうどん 目玉焼きのせ

高野豆腐のたいたの



きのうのばんごはん




豚キムチ炒飯

わかめのおみそ汁



3食とも目玉焼きのってる(笑)

冷蔵庫の在庫を使い切る作戦

ちょっとずつ買い足ししてます。


今夜は暑いけど鍋にしようかな

豆腐ともやしを買い足すかな


じみーに節約中です(笑)