パート代から生活費等をひいて
残金は特別費積立として銀行に入金してましたが

やっぱり積立たっていう感覚が欲しい
ということで、、、

今現在使っていない家計管理グッズ↓
使って、、、

あれ?値上がりしてる?



美容院代(3000円/月)

自動車税金(3000円/月)

コストコ(1000円/月)


あとは生活費残(札のみ)と

生活費と積立などをひいて残った

パート代を貯めておく


ことにしました!


ほんとうは、、、

YouTubeの積立封筒やろうと

思いましたが、、、

積立用のバインダー買ったり

封筒買ったり、シール買ったりで

数百円が消えるし、どうせ続かない(笑)


家にあるものですませることにするよ✌️


次のパートお給料日から

はじめますニコニコ