こんにちは!

先日コストコへ行ってきました。
昨日はたべものをのせたので
今日は日用品のせます✌️






コストコ購入品 日用品


その1

クイックルワイパーウェットシート

20枚入り×3p

769円




友達と半分こ

夏はこれで床をサッパリさせたい

お得に購入できました🉐



その3

エマール 詰替 1400ml

432円



我が家の必需品です。

お得に購入できました🉐



以上(少ない)

食器洗剤の詰替がめちゃくちゃ安かったのを、買えばよかったなーと思いました。



食べ物と日用品で

コストコの出費は8000円ぐらいでした✌️

あまり面白いもの買わなかったなー


次は積立して買い物楽しもう

サーモンとか牛タンとかピザとか

買っちゃおうルンルン


これで買ったものは記事にしたので

あとランチとかお茶したこととかを

番外編で書こうと思います。


お付き合いくださいませニコニコ