おはようございますニコニコ

ただいま節制中
『ごはんダイエット』というのを
しております。(あとスナック菓子禁止)





昨日の晩ご飯




豚バラ塩だれ炒め
きゅうり
ニラ玉おみそ汁
ごはん×2杯


ごはんが400gとおかずが260gです✌️

ごはんをおかわりしていいというのが

ストレスフリー飛び出すハート

ただ夫のおかずが増える(笑)


そして夫に頼まれたこちら作りました。






ニラを食べ切っても、つけ汁を

色々使えるらしいよニコニコ

昨日は2時間つけたの食べてもらいましたが

『うまい!とまらない!でも食べすぎたらアカンやつやなー』といってました(笑)


あとコストコの豚バラも

ほどよい脂で臭みもなく美味しかった😊

無くなったらまた買いに行きたい!

次は分厚めなやつも買いたい

ただ会員解約しちゃったのよねー

次行く時は友達がなってくれるらしい

コストコ貯金がんばろうニコニコ



さーてお弁当作るか!

あ!今回香薫からアルトバイエルンに

かえたのだけど、、、


『ウインナー変わった?』と

言われちゃったわ

味のちがいがわかるのね拍手