こんにちはニコニコ飛び出すハート

さっき、もうあとちょっとで完成の記事が消えてしまって、テンション下がってますが、なんとか上げてがんばります!

昨日はコストコ行ってきました🚗
買ったものを写真撮り終えたので
記事にしまーすニコニコ







コストコ購入品 たべもの


ぽってり苺 その1


カナダ産豚肉

三元豚バラしゃぶしゃぶ(100g/129円)

2368円


スーパーでなかなかお安くならない豚バラを購入してきました。100g129円って安くない✌️

1700g入っていたので小分けしました。



色んなgで小分けてみたよ。

まだたべてないので、味はわからないのですが色は綺麗なお肉でした。


ぽってり苺 その2


アルトバイエルン 550g×2p

1509円



夫のお弁当用に購入

ただ、、、近所のスーパーの方が安かった(笑)

いつも香薫だから、ちがうの食べてみよ


ぽってり苺 その3


bibigo贅沢鮑オイスターソース

468円



2本入りだったので、友達と半分こ

YouTubeでコス子さんがあったら買うべきと言っていたので購入!

ただ鮑を食べるとしんどくなるワタシ

エキスなら大丈夫かなー


200円引きでお得でした。🉐




ぽってり苺 その4


マルハニチロ ツナフレーク 9缶

1078円



友達と半分こ!


ぽってり苺 その5


オニオングラタンスープ 5個 

787円



どなたかのブログで紹介されていて

気になってました!

友達も欲しいと言ったので半分こ✌️




ぽってり苺 その6


マスカルポーネロール 18個 

432円



昨年は友達とスルーしましたが

今回は買ってみた✌️

半分こしました。


小分けして冷凍しましたよ




2個だけ食べてみた!




めちゃくちゃ美味かった!

またリピあり

しかも100円引きでお得でした。🉐


ぽってり苺 その7


美酢ビューティースクープ 4個

376円




試食して美味しかったニコニコ飛び出すハート

夏のお風呂上がりサイコー

8個入りでしたので半分こ

しかも190円引きでお得でした🉐


販売員さんが、ネットで買ったら2千円近くするって言っていたので、今からおもえば1箱買えばよかったかなと後悔した商品でした。





たべものは、7品買いました。

合計金額は7018円でした。

全額生活費に計上しました。(各週に振り分けました)



ダイエット中だったので

スナック菓子はさけました。

ただ後悔したのは、まわりがみんなカートにいれていた『バームクーヘン』なかなか見当たらず、やっと見つけたら僅差で売り切れ(T . T)

友達とダイエット中だしね、神さまが食べるなと言ってるんだよと慰め合いました(笑)






そしてまた来年行こうと

友達とコストコ貯金しようと近いあいましたニコニコ

毎月1000円!

封筒作ろう〜


あ、ちょっとだけ日用品も買いました。

また③に続きます。