お腹まわりがすごすぎて
『ごはんダイエット』はじめました。

comameちゃんから
ウエスト測った方がいいよ
とアドバイスをもらったので測ってみたよネガティブ
体重より怖すぎて測ってませんでした(笑)






その前に今日の朝ごはん!

ひっぱってるわけでなく

現実逃避 笑




おにぎり2個

ネギ入り玉子焼き

ワカメスープ



妻ランチ




もちむぎごはん

ネギ入り玉子焼き

納豆



おやつ


バナナとコーヒー

夫のたべかけポテチとアルフォートが

誘惑してくる(T . T)



食べる量がやっぱり多い

ガッツリ肉体労働なんで食べます!


そしてウエストですが

84センチでした。(手帳にもつけた)


年齢は48歳

身長は165センチ

体重は63キロ

ウエスト84センチ


さーこれがどうなるかだねー

めざせスッキリボディキラキラ

プチプラも素敵に着こなせますように