おはようございます。

夫は山へ芝刈りに(笑)
妻はお風呂掃除します🧼
お風呂そうじするからと
夫実家へ行かないので絶対しなければいけません






6/3の朝ごはん




おにぎり2個

玉子焼き

ワカメスープ


朝のおにぎりは美味い!

玉子焼きも焼いたよ

美味しかったーニコニコ



パート終わり

お店をはしごして服をみたけど

何も買わずで(笑)


夫は今頃豪華なランチを食べてるのかと思い、ワタシもこれ買った(笑)




創業祭で890円なのよおいで

全部ペロりと食べた自分が怖かった

おかげさまで晩御飯もいらなかったわ(笑)









さー動こうニコニコあしあと