おはようございます。

今日はおとなしくと思っていたら
甥っ子から『試合観に来て』のLINEが
はいりましたにっこりニコニコキューン

予定があったほうが
お金使わないしラッキー✌️
ランチはモスカード使って安くすませよう
夜は無印のカレーで決まりだ!







昨日の晩ご飯は焼肉でした。

お肉の写真を撮るの忘れましたが

ステーキになるような肉が300g以上

入った切り落としを買ったので

大きめ2切れを後日にと冷凍しておきました。


牛肉を買うとき

牛脂をいただくのですが

カゴから袋に入れ替えるときに

忘れるみたいで、、、

昨日も忘れた爆笑ガーンガーンガーン

夫には老いだなと笑われる爆笑ガーンガーンガーン


まぁでも焼肉は美味しくいただきました。

金土と散財気味なので、、、

週明けからは抑えていこうと思います。


ではみなさん良い休日を