休日の行き先は
イオンモール神戸北となりました。

目的は、スリコで
サラダスピーナを買うこと
夫に何か買うものないの?と
聞かれてそれしか思い浮かばなかった 笑

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


ほぉ、IKEAにもあるのねー



着いてとりあえずランチにっこりニコニコ




アウトレットモールをうろちょろ

そしてKALDIをうろちょろ(笑)


前にテレビでみていいなー

ってなんだっけ(夫)


なにかも思い出せないのに

探す夫婦 笑


買ったのはこれ↓


夫チョイス、、、


探していたのは、

青いにんにく辣油でした。(売り切れ)


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


ネット高い。。。



そしてスリコへ行くも
サラダスピーナも売り切れ爆笑ガーン

ここで夫は買い物にあきまして
車へ戻りました。
1時間半自由時間をもらいまして
雑貨屋さんや服屋さんをウロチョロ

そして無印良品さんにて

晩ご飯を調達✌️



あと新刊の『きのう何食べた!?』を

購入して車に戻り帰宅しましたが、、、

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ



途中、、、


今夜は焼肉が食べたい

ロピアで肉買うぞ


と3500円ほどお買い物

(500円は夫がだしてくれた)



家に帰宅して

夫はお昼寝中。。。


ワタシは家計簿と睨めっこ中 笑

スライド式順調と余裕かましてると

こうなる (T . T)


夫は給料日が来たから

ちょっとぐらい豪勢にいくというけど

家計簿の締め日はまだなのよ。。。



とりあえずKALDIは

先週の残金からで、無印良品は今週分

ロピアは来週分だな

ラーメンはどうしよう。。。


明日はおとなしくしてよ 笑



そして今日のワタシ


服をいろいろ見たけど

何を着たいとかはわからなくなってきた

悲しい。。。


とりあえず白いパンツが欲しいのだけど

これといったものがみつからない


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ