あれから(朝の記事から)
1時間ダラダラして(笑)

最近ハマっているYouTube
最新から過去のまでみる








洗濯して

掃除機かけて

キッチン片付けて

今もち麦ごはん炊いてます✌️


そして期限切れのコーヒー発見

しかもスタバのん


アイスコーヒーにしてみた 笑

問題なくウマし!


からの

トイレ掃除して、、、

ほっこり(笑)


家計簿とかスケジュール帳とか

あと何個かブログ書こうとおもてる

(大阪で買ったものとか、、、)


そして友達に買ってきてもらう

ランチをメールしとかな(笑)


ふーなかなか忙しいな



そして唐突に

最近のワタシの体型、、、


急いで撮ったので(人がこないうちに)

片方袖とおってない 笑

そしてスタンスミス汚い(汗)


そして全体的に丸い(T . T)

ワタシの想像ではもうちょいシュッと

してるはずやねん、、、