おはようございます☀


週末の大阪行き

前乗りしようかという話に

なりましたが、、、

ホテル探すと撃沈(T . T)

おとなしく早起きします(笑)







ゆるく節制中のため

食事を記録していますにっこり





おさゆ コーヒー

おにぎり サラダチキン ワカメスープ




マクドナルド

ダブルチーズバーガー

ポテトM

喫茶店のクリームソーダ




大葉豚バラ巻き

冷奴 もずく

お麩とわかめのおみそ汁

きのこの炊き込みごはん


おやつ

堅あげポテチ

一六タルト

コーヒー




アレデーと暑さとパート疲れから

マクドナルド買って帰る(笑)

ちょっとでも脂質を控えようか

考えましたが、、、

どうせなら食べたいもの食べようと

開き直り上記となりました(笑)

クリームソーダ美味しかった!!


夜は豚バラと大葉でまきまきして

お酒かけて、レンチン!

ごはんとおかずは6対4を意識中です。



さーて

午後からお出かけするので

午前中は家事頑張るぞ

YouTube見始めないように気をつけよう