こんにちは。

パート終わって
ごはん食べて、家事して
ほっこり開始中にっこり飛び出すハート

2ヶ月、アレデーがなくて
ついに閉経かとよろこんでたら
またきた(泣)







ではきのうたべたものです。

食べすぎ防止のため記録してます。



あさ


さつまいも食パン バナナ

コーヒー


ひる

冷凍ラーメン

ベーコンピラフ


夫は横綱ラーメンのを食べてました。

ワタシも横綱にすればよかった。


おやつ


あんバターフランス

コーヒー


よる



ポークステーキ

きゅうりサラダ

かき玉汁(きのこいり)

ごはん




YouTubeでお米ダイエットをみたら

ごはんとおかずの割合が6対4らしい

今までおかずが多かったかも


シンプルに一汁一菜にします。

でも今までそうだったのに

なぜ太った。。。

それはそれ以外にいっぱい食べすぎだから(笑)


とりあえずゆるくがんばります。

めざせ50キロ台!!