休みがおわる(笑)






午前中、夫母に

母の日のプレゼントを

渡しに行ってきましたにっこりニコニコ



いい色合いやわ目がハート


と気にいってもらえたみたいで

よかったですにっこりニコニコ


ただ通帳ケースだけど

財布として使おうかなー

って言ってた。

たしかに便利そうだわ笑い


そして和やかに話してたら

夫父がなんかすねてた(笑)

お前はいいな、いつも母の日祝ってもらって

とか、、、

おいおい、、、

父の日もいつもしてるやんと

夫婦で突っ込んでしまったわ(汗)

たしかに何あげたかは憶えてないけど


とりあえず今年の母の日は終了

来月は父の日、、、

もうブツは決まってる


夫とおそろいの財布キラキラ



父の日っていつやったっけ(笑)