おはようございます。

無駄に3時から起きてます。
9時に寝たので6時間は寝ました。
YouTubeみたり家計簿つけたり
ひとり時間満喫✌️
今ごろちょい眠い(笑)





昨日のたべたもの記録です。


あさ



さつまいもパン コーヒー


ひる


LAWSON 枝豆もちむぎおにぎり

LAWSON つくね棒

LAWSON ウーロン茶


よる




スシローテイクアウト

赤いきつね

海老天3本 からあげ1個


おやつ

堅あげポテチ





1週間疲れたよと
甘やかした週末でした(笑)
また今日からゆるく節制します。

ちなみにLAWSONはポイント払い
スシローはお互いのお小遣いから
出し合いました✌️

さーてちょっと寝ようかしら
ドラマ見ようかな
キッチン片付けるかなー