母の日、、、
どうしたものか

友達と話していて
『毎年しなくてもいいよね』
とオチはついたのだけど、、、






そこから

『ケーキ買って持っていく』

ぐらいになり、、、


頭ぐるぐるー(笑)

夫に相談すると大事になり

お金がかかるので結果だけ報告します!



そして悩んだあげく

これにしました↓



またあとでラッピングします!





ワタシも愛用している

通帳ケースにしましたニコニコ


だれかのブログで

母にあげても喜ばれました

と書いてあったので、のっかった✌️


しかもちょうど半額クーポンでていて

1000円で買えたよ✌️✌️


プレゼントは金額ではなく

気持ちが大事(笑)


夫母用は決まった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あースッキリしたー

あとは日曜日に渡しに行くだけです。



妻母はまた会ったときに

なにかします(笑)

さっき電話して(数ヶ月ぶり)

にそう言っておきました昇天