GWで体重増加したため
なんとなく節制(笑)
食べたものを記録しますにっこり
食べすぎ防止のため







あさ




お白湯 コーヒー

おにぎり 味玉 キャロットラペ

ふきのたいたん タルタルソース残り


ひる




和風ハンバーグ 海老フライ サラダ

ナスとおくらの煮浸し 漬物

おみそ汁 ごはん


コーヒー 炭酸水


よる




まぐろしらす丼

なめこのおみそ汁 いかげそ天


コーヒー





昨日はおやつ食べませんでした。
朝ウインナーつけちゃおうかななんて
思っちゃいましたが(笑)
昼ランチに行くから我慢しよ
という感じのゆるい節制です。

ちなみに今の体重は


 

体重63.4キロ 身長165センチ


です。



最近はこのかたのYouTubeをみています。

体型的にこんな感じかなと、、、

ただ年齢は倍だけどね(笑)