おはようございます。
久々に朝活しました指差し
あまりに勉強してなかったので
忘れてたらどうしようと思いましたが
憶えていてよかったー
ありがとう!ワタシの脳さん(笑)










5/8ばんごはん


ニラ玉
鶏の唐揚げとタルタルソース
いつかのワンタン
お麩のおみそ汁
もち麦ごはん


ちょっとずつ残っていたものを

定食風にしてみました✌️


そして昨日からもち麦ごはん生活開始キラキラ




主に晩ご飯と昼食用です。

お米2合ともち麦100gを炊きました。

ちょっと水が多かったかも(汗)

ごはん用タッパも150gと書いてあったけど

200gはいった(笑)


夜は夫用に1合炊いて

ワタシはもち麦ごはん1パック分のみです。

物足りなさはなかったです。


朝から快腸でございますラブラブ


GWで増えてしまった体重が

減りますように、、、



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット