おはようございます。
連休なんて、、、
あっちゅうま(笑)
今日からパート頑張る!
しかも6連勤。。。真顔真顔真顔真顔真顔






5/7 ばんごはん


とりのからあげ
 タルタルソースを添えて
キャロットラペ 大根キムチ
わかめとお麩のおみそ汁 ごはん


鶏のからあげを作ると決めたら

夫にも『タルタルソース作って』と

お願いされました(笑)



↑これで新玉ねぎ、みじん切りして

作りましたニコニコ


キャロットラペは

にんじんが悪くなる前にと

常備菜として作りました。


副菜ちょこちょこ作るの楽しいです。

味付け玉子も作ったよ✌️


さー明日はもち麦買ってきて

ワタシの主食を冷凍しよ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット