らぁめん麺屋秀さんで
ランチした後は、、、







帰り道にあるパのつくところへ

行こうとしたら、、、

反対車線にパン屋さんが!!

いつもなら反対車線だからあきらめて

といわれるのに、、、

『ひきかえすわ』とやさしい一言が昇天キューン



フレッシュベーカリーグリムさんへ



店内にはいると

すごい種類のパンたちが、、、

テンションあがるワタシ。

まだ半分もみてないのにトレイがいっぱいに(汗)


食パンも手に入れて、、、

これだけ買いました↓




パンの写真は撮り忘れた。。。


唯一さっき食べた

カカオドショコラ


真っ黒パンですが

焦げたわけではありません。

ブラックコーヒーによく合います。


あんダマンドも美味しかったなーラブラブ


また行きたいと思います。

今度はとりあえず店内1周してから

とりはじめたいと思いますニコニコ



美味しいラーメン食べれて

パン活もできて、

セリアにもいけて

パは少し買って良い休日となりましたニコニコ


月末は大阪へ

来月はコストコへ

GW明けから節約頑張ります✌️