GW 夫婦でお出かけしてきました。
目的は、、、
行ったことがないラーメン屋へ行く
ですニコニコ笑い

はじめは、食べログのラーメン百名店
からと思いましたが、、、
ちょっと遠いし、普通の日でも
並ぶらしいので、、、
それはまたなんでもない日に行きたいと思います。

家から1時間ぐらいで
行けるところで探して
行ってきましたニコニコキューン



加西市にあるラーメン屋さん

らぁめん 麺屋秀 さんへ

フォローしているブロガーさんが

行った記事を載せていて

ずーっと気になっていたお店ですラブラブ



開店前について、

ひとり並んでおられたので

私たち夫婦も並びましたにっこりニコニコ


開店と同時に席についたら

あっというまに満席🈵


これはサクっと食べて帰らなければ

だがメニューみて悩む、、、


悩んで夫婦で話合い


夫は生醤油らぁめん大盛り

ワタシは特製生醤油白湯らぁめん

にしました笑い


ワタシの特製生醤油白湯らぁめんです↓


おぉ豪華〜笑い

味付け玉子カットしてあったら完璧かな

スープ美味しいけど焼豚付近のスープが

ぬるくて、、、たぶん焼豚が冷たいからかな

麺付近は熱かったのでよし✌️

夫は大丈夫だったみたいです。


麺は自家製麺でモチモチで美味しかったです。

ワタシも大盛りにすればよかったなと

少し後悔しました 笑

次は塩白湯らぁめん食べよう!

あと担々麺とスパイスカレーらぁめん

も気になる〜


また定期的に通いたいと思いますニコニコ飛び出すハート