セリアでお試しで買った

ごはん冷凍用タッパがよかったので

リピ買いしてきましたニコニコ



ホントは前から

これを買おうか思案中でして

実際現物もみたけど、、、

1個600円弱は、、、と躊躇してました( ;  ; )



セリアで見つけた時は感動昇天飛び出すハート

とりあえず1個買って試してみた✨

結果美味しくいただけたので(ワタシ的にはね)

まとめ買いしてきました✌️


最初に買った1個があるので

全部で5個!

これにワタシ用のもち麦ごはんを

冷凍しようと思いますニコニコキューン



たぶんマーナの方が美味しいかなとも

思うけど試してないから、、、いいのです 笑

(上をみたらキリがない、、、)

3000円近くかかるところ

550円で済んだよ昇天キューン



夫から『GWどこ行きたい?』と

聞かれて『セリア』と答えたら笑われた 笑

でもめんどくさがらず、検索して

連れて行ってくれましたニコニコ愛

1軒目は売ってなかったのよ煽り煽り煽り


リピしたい商品は

まだあるので②に続きますルンルン