友達と楽しくお話しできましたニコニコ
さー眠れぬ森見終わったら晩ご飯下ごしらえしよ
(予約投稿です)


おまかせ広告です↓

ありがとうございます♡




昨日のランチのあとの話

行ったことのないお店へ



ティールームコトリさんへ



スコーンかケーキをたべるつもりが、、、

キッシュもはいったランチセットを

頼んでしまう(笑)






正直スコーンはボソボソした

のしか食べたことなかったんだけど


なので、友達がここに行きたい

てて話した時、、、

正直期待してませんでしたが(すまん)

だって紅茶よりコーヒーが好きだし

でもでも食べたら


めっちゃ美味しかった!


またぜひ行きたい

次はケーキかなー

でもやっぱりスコーンとキッシュかな(笑)

キッシュも春キャベツとエビのキッシュが

めちゃくちゃ美味しかったー


紅茶もポットででてきて

美味しかったです。


ワタシはキャンディという

紅茶をいただきました✌️

ミルクティーにしたら美味しかった♡




帰りは、、、

電車で帰ってきましたニコニコ

友達に家まで送ってもらうのは

申し訳なくてね





そんな田舎に住んでいる

主婦のお楽しみのブログですニコニコ


よかったら

またお付き合いくださいませ