パート終わりに
カフェ巡りへ


おまかせ広告です↓

ありがとうございます♡





お気に入り〜

オークヤードさんでおこわランチルンルン


さすが人気店

平日でもすごい人でした。

待ってるあいだに『おこわランチ』

売り切れでと言われましたが

パスタランチを食べてみたかったから

いいかと思っていたら、、、

数分後に『おこわランチ』できるように

なりました、と親切に言ってもらえたので

『おこわランチ』食べれました✌️



じゃーん✨


あー美味しかった♡


野菜の天ぷらと豆腐のふわふわ揚げが

大好きなのですニコニコ


ここは車でしか来れないので

友達に感謝です✌️


次はスイーツ

新規開拓のカフェへ行ってきましたニコニコ


明日へ続く