先週ランチへ行ってきました。
モヤモヤする人と。。。


おまかせ広告です↓

ありがとうございます♡




節約と前から食べたかったと

いうことで『レモンライス』食べたルンルン


ついているカレースープが

めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ


行く前は

もうランチは行かないとか

言おうか悩みましたが

波風立てずにいく方向で(笑)


調子にのってまた行こうなんて

言わないように努力した(汗)

ワタシ、サービス精神があるので

つい言っちゃって自分で首しめてます(笑)


無難な会話をして

親友にも気を使わせてしまったけど

2軒目へ


1軒目食べて腹5分目でして

アーモンドトースト食べた。

ついてるソフトクリームが美味しいのハート



ちょっと早めに解散

次あっちからランチと言われても

『節約中で』と断ろうと思います。

とりあえず終わったー


帰り道お花見して癒された





とりあえずモヤモヤは

終わった。。。