おはようございます。
無駄に2時半から起きてます。
(勉強はしていない 💦)


おまかせ広告です↓

ありがとうございます♡

おまかせ広告はとりあえず継続して

頑張ります。よろしくです😊







 

金曜日の晩ご飯

ベーコンピラフ デミたまがけ
お麩のおみそ汁


3月ラストの晩ご飯

4月分の生活費で買い出しには

行ったけれど、、、

できるかぎり食材あるもので

作ったらこうなりました。

(玉子4個だけ前借り 笑)


昨日は、

ブリの切り身と鶏胸肉と

玉子とほうれん草といちごを

購入しました。。。

いちごは酸っぱかったので

残り数個を簡単ジャムにします✌️


ブリの切り身は3切れなので

竜田揚げにしようかな

でも明日チキンカツなら揚げ物連チャン💦

どうすりワタシ!?


とりあえず眠くなったので

こたつで寝る(笑)

おやすみ😴