朝から愚痴ばかりで
すみません。

また愚痴です。。。



おまかせ広告です


ありがとうございます。



出勤前に仲良し同僚と入口で

出会い一緒に出勤ルンルン


今日はいい日になるかなー

と思っていたら、、、

モヤモヤ同僚に後ろから

声かけられるもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



またランチお願いします🥺


といわれる。。。

直球できた。。。

ワタシひとりやったら

なにも言ってこないのに

とモヤモヤしながらも


都合が悪い日また教えて

日にち考えるから(ワタシ)


いつでもいいけど


(ほんまやろうな)

じゃあ今度○曜日で(ワタシ)


いいよ


じゃあその日で




とランチ決まりました(T . T)

あっちから言ってきたら仕方ない


仲の良い子には、あとで「大丈夫なん」

って心配されたけど

あっちから言ってきたから仕方ない

あそこで行かれへんわとは言えないし

次からは用事でランチ行けれへんと

言おう。


性格悪いけど

ちょっとずつ距離をおこうと

思います。


あー性格悪いけど

やっぱり無理やわ(T . T)

貴重なランチ代、気持ちよく使いたい


そのランチ会は

美味しいものに集中して

おしゃべりは仲良しにまかそう✌️